2010年11月16日火曜日

11/15 言葉より行動・・・。

段取りに、ここ最近の反省や後悔した事を思い出しながら、軌道修正のシュミレーションとオリジナルのデザインの打合せで、本日終了。

いろいろと考えている時に、引っ掛かる言葉が。
「人は言葉よりも行動で判断した方が間違いが少ない。」確かに・・・。

言葉よりも行動・・・。ここ最近の自分に置き換えると、何かと考えられさせられます。
どう解釈するかにもよりますが。
いくら大宗な事を言っても、行動が伴わないと信じてもらえません。
自分の言葉には責任を持って、やっぱ動かないと!思う本日でした。

本日の写真は、試し撮りの一枚。って適当なものがないので、PCの中にあった画像。




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿