2010年11月4日木曜日

11/3 答えはシンプル・・・。

ひたすら打合せ・・・。昨日の打合せは、煮詰まって終わりましたが・・・。

やっぱり打合せ前までには、何とか形が見えてきました。いつもながらの土壇場ではありますが・・・。
最終的には、シンプルな答えに行き着くような気がします。まー何はともあれ目的が明確になってきたので良しとします。

本日の写真は、ちょっとピンボケですが・・・。

先日、部屋の片づけをした際に気付いたもの。小・中学生時代は、プラモデルが大好きで土曜日の夜はオールナイト日本を聞きながら徹夜までして、夢中で作っていました。当時はほとんど車中心でしたが、今の時代だとバイクになっちゃいます。実際のところは作ったりはしないのですが、持っているだけで十分満足。というか老眼鏡の自分にとっては、かなりの負担?作る限りはかなりの真剣モードなるだけに、塗装に至っては、実際のカスタムペイントと同じ使用になるのは目に見えている訳です。

これ以上の睡眠時間の短縮はやっぱり無理という事で、眺めて妄想の世界を楽しみます!





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿