2010年11月2日火曜日

11/1 記録を残す・・・。

打合せしながら、佐沼の動物病院に、引き続きWEBの登録作業に本日終了・・・。

WEB用の各店舗の写真を見ているといろいろと気付いたり、考えられされたり。写真だと客観的に見えその店舗の特徴や店の方向性なんかが見え隠れしちゃいます。

ブログも書き続けて、読み返しているとほぼ日記状態で恥ずかしい気もしますが、昨年の事を思い出す手がかりになったり、自分の中の目標や、日々の反省と後悔に自分自身に言い聞かせるツールになったり、客観的に自分を見れるいい機会だったりしています。

結局の所、何らかの形で記録を残すという事は、ある意味大切なのかもと思った本日でした。
本日の写真は、自宅のトイレ。なぜこんな感じになったのかは、全然思い出せません。ブログでも書いていれば簡単に思い出せたのかも!まー自分的にはこれはこれで思い出せない事があってもいいのかと・・・。
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿