2010年6月7日月曜日

6/6 デザイン・・・。

今日は、ひたすらデザインデー!溜まりにたまったデザイン待ちの仕事を一気に片付ける予定でしたが・・・。全然出てきません。一日かけても納得のいくものは、一向に書けません。もともと才能なんてものは皆無な話ですから、こんな時には、笑って寝るしかありません!

ここ最近は、ここまで煮詰まる事はなかったのですが、それだけ向上心があるという事で良しとします。
きっと明日には、いいのが浮かぶはず!たぶん・・・。

仕事の話はこの辺で。
実は、6/6は父の命日なんです。今日で10年経ちます。10年といえば一昔・・・。未だにその瞬間の事は明確に憶えていますが、さすがに10年も経つといろんな事があります。今頃になって父の事がちょっとだけ分かるような気がします。何はともあれ、忘れないことが最大の供養だと思いますので、明日は実家に線香を立てに行ってきます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿