2010年6月25日金曜日

6/25 希望の光・・・。

朝から3件の打合せ!

最近打合せが続いてますが、この世知辛い世の中に希望の光がほんの一寸見えてきました。

正直自分自身、無理をして動いてた感は歪めませんが、それでも種を撒き続けてほんの一寸小さな小さな芽がでてきたのを感じると頑張った甲斐もあります。

もっとも、やっと動き出すきっかけが見つかった位のものなので、ここからですが・・・。

何はともあれ、どんな実が生るのか?化けるのかは分かりませんが、食べられるような実に生ることを期待して、ポイントを絞って育ててみます!

続く・・・。

PS. 昨日の日本VSデンマークの試合は、凄かったですね!正にこれこそ日本の正真正銘の希望の光!きっちり自分の仕事をする!感動ですね!
何を言われても自分の信念貫き通す岡田監督凄すぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿