2010年6月21日月曜日

6/21 思い通りに・・・。

思い通りに行かないことって、いろいろとありますよね。自分の場合は、デザインがなかなか浮かばなかったり、会社の事でスタッフに迷惑を掛けたり、プライベートでも・・・。考え出したらきりがありません。


そんな時には、思い通りに行かないことって自分だけなような気がしますが、周りの?世の中の人で一体どれ位の人が満足できるのか考えると、みんなにたりよったりじゃないかと・・・。

確かに思い通りにならないと、凹みがちになりますが違う視点から見ると、それだけ向上心があって、理想の自分があるのかと思うと、それはそれでいいのかも!

良くしたいと思うからこそなので、地味に思う通りの世界を想像し続け、何とか納得出来るように楽しみます。

こういう内容書くと心配されそうですが、別に何かあった訳ではありませんので、あしからず!
まー強いて言うなら、何とも良いデザインが浮かばないって事ですかね。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿