2010年6月19日土曜日

6/18 自分が出来る事って・・・。

ここ最近、いろんな事にトライし続けていたりします。基本的には、自分には出来る可能性があると思えることには、参加したり動いてみます。



その内容は、自分で気付いて動くことや、声を掛けられて参加することから、頼まれてという事がほとんどになります。



しかしながら、自分が出来ると思える基準は分かりませんし、ましてや他の人か絡むことについては、尚更です。何でもやれると思うのでは自分で過大評価してますし、逆に何でも自信が無いからいうのでは、過小評価になっちゃいます。



結局のところ、何かを始める前には、始めから自信のある人はいないと思うので、自分の場合は、出来る想像がつくものに関しては、基本的には何でもトライしてみます。最近ではこれが自分で首を締めちゃってますので、この辺で一寸振り分け作業。

ここらで、そろそろ一つ一つ地味に動いた方がいいかな?と思うこの頃でした。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿