2010年6月12日土曜日

6/11 逃避・・・?

ここ最近は、ほとんどが会社の近い将来に関係する仕事ばかりでした。たとえばライフスタイルデザイン協会のイベントの準備の打合せから、福祉関係の手伝いやらで本業の会社の仕事は、ほとんど手付かず・・・。


もっともやり始めると途中で投げ出すのは、気分的には嫌なのでちゃんと出来ることまやって無事終了!

ここ二日が最大の難所でしたが、苦手な資料作りも逃避しながら何とか終了?



小学生の時にどんな経緯でそうなったかは全く分からないですが、幼稚園の園長先生による音楽の個人レッスンと同じ位の完全逃避状態!因みにそのレッスンは1回こっきりで泣きながら行きたくないと母に訴え二回目の悲劇はありませんでしたが、こればっかりは、いづれまた作らなくちゃいけない時は、また来るんでしょうけど・・・。小学生時代から比べれば、何とか作成したので良しとします。

資料作成は、本当に嫌いで、完全逃避ではなく簡易逃避で、ひたすらタバコを吸いまくり、結局3箱・・・。どうなんですかねぇ~?


何だかんだとやるんですが、諦めの悪い分だけ、これだけは逃げのスタイル。

そんな訳でさすがに心から禁煙したいと思いますが、明日になれば、コロッと忘れるタイプなので・・・。禁煙はもうチョットだけ先になりそうです。



何はともあれ明日からは、本業に力注ぎます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿