2010年6月16日水曜日

6/16 叩かれる・・・。

実は、真面目に人の為にになることを!なんて考えていたりする訳ですが、想像以上に賛同して頂いたり協力的に一緒に動いてくれる方がいたりします。



始めは自分ひとりで始めようと思ってましたが、いつの間にかかなりの人を巻き込んじゃったりして、尚更、後には引けない状況になっちゃったりしちゃってます。



その反面、意外なほどに反響があるだけに、過度な期待をされたり、懐疑的な意見を頂いたり、挙句の果てには、尋問口調で話されたり・・・。陰で色々言われたり・・・。上手く利用されそうになったり・・・。面白いように叩かれたりしちゃいます。



さすがに心折れそうになりますが、ここで止めたら、それこそ現実になっちゃいますので・・・。

ここは男の見せ所。理に叶っていることは、きっと上手く行くと信じて突き進みます!って自分の本業も進めなくては・・・。どうしましょ?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿