2010年6月17日木曜日

6/17 すぐやるって・・・。

今年の年初の目標の「すぐやる」って、随分習慣になってきたような気がします。紹介を頼まれれば、その場で電話で確認したり、頼まれればほぼ直ぐに動いたりします。

特に、社外の方が関わることについては、本当にやってるつもりです。しかしここにはある共通点があることに気付きます。

人に関係することと、その人に関しても社外若しくはお客様に関してはほとんどです。ということは、社内の人や、人に関していない事務的なものから、本業のデザイン、なんてものは気付けば山積みになっちゃっています。

これでは、外面は良くて、内では・・・。
どうしても社内よりも社外に目を向けなくてはならない事が多いですが、それでも何事にもバランスが大切ですね。

ん~、あんまり反省しすぎても自己嫌悪になっちゃいますので、目標を立てた時から比べれば、雲泥の差はあると思うので、認めておきます。という事は、前がどれだけ酷かったかということか?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿