2010年2月11日木曜日

何とか・・・。

今日は、PCとの格闘の最終ラウンド。何とか判定で勝ちました。といった感じです。散々考え抜いた内容を明日書きたいと思います。ホント引っ張りますが、すみません!



今日でブログ連続200日目。何だかんだと、何とか続いてみます。忙しいと内容がかなり端折ってますが、取りあえずは続いているので良しとします。自分でも不思議と続いてますが、最近は完全に習慣になったので、何とか続けられそうです。ほんのチョットだけ自信になりました。内容的にはかなり難しいですけど、一年ぐらいたつ頃には、もうチョットだけましな文章になるかも・・・。というよりはなりたいですね! 何はともあれ続けます。



明日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いになります。新入荷のアンティーク家具も入ってきましたのでかなり楽しみ!明日も新しい楽しみ発見します!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿