2010年2月13日土曜日

発想・・・。

昨日の続きです。実は、本日書ける予定でしたが、先方に確認する事を忘れてしまい・・・。最低ですがネガティブな内容ではありませんので、今しばらくお待ちください。


となると、ブログに書ける内容は、本日のトピックス!

今日は、打合せ2件とひたすら地味な作業と、今まで溜まっていた仕事を片付けて本日終了!
最近、考える仕事が続いていますので、そろそろ体を動かす仕事をした方が良いかもと思いはじめました。そもそも自分の場合は、動きながらや、遊び感覚で仕事を楽しんでいる時や、車で移動中に良い発想が出てきます。どちらかだけでは煮詰まってしまいますので、何事にもバランスが大切かもなんて思う今日この頃です。

というわけで、週末の土日は、3DAYS Scandinaviaでまたまた手伝いとなります。お店にいるとまたまた違った脳が働きますので、新しい発想や刺激が次の仕事に繋がります。自分にとっては良い連鎖だと思いますので、各店の手伝いを続けます。もっともたいした事は出来ませんが・・・。
何はともあれ、時間のある方は遊びに来てくださいね!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿