2010年2月28日日曜日

フル回転・・・。

今日も朝からフル回転!朝からBOLIGの内装の打合せから始まり、って3月12日オープンなのですが間に合うんでしょうか?いつものパターンとは違う出展なのでかなり焦っていますが、何とかしちゃうます。今回もカラーズらしい内容となってきておりますのでお楽しみに!

次に、新しい仲間との打合せをして、(今度ちゃんと紹介します)昨日書いた一番町祭りの会場を見て・・・。見てビックリのとても一日で設営したとは思えません。何とも一生懸命頑張った感が出てて、一番最初にBLACKHILLSを出展したときお思い出します。もっとも今回の方がまとまっていますが。
以前は、什器に使えるお金が無くて、なんと段ボール箱の上に布を引いて什器にしてたぐらいですから・・・。今考えると、ひたむきな思いがあり原点だったように思います。

その後は、3DAYS Scandinaviaの手伝いをして本日終了!本日も相変わらずの大した役には立っておりませんが。いつもならこれで終わりのはずですが、今日はこれで終わりではありません。

高校の同級生からのTELで呼び出され、何だかんだと騒いで、これでほんとに本日終了!
会えば高校時代にタイムスリップ。良いリフレッシュさせて頂きました。明日も3DAYS Scandinaviaの手伝いとなります。時間のある方は、是非遊びに来てください。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿