2010年2月8日月曜日

とことん・・・。

本日は・・・。といつもの同じパターンで書き出してましたが、何事もパターン化してしまうと飽きてしまいますので、ちょっとづつ変えていこうかと思います。

今日は、最近思うことなんて書いてみます。

ここ何週間か、シュミレーションばかりしていたら、自分の癖が分かりました。何かを決める時に
ちょっとでもシックリこないと、とことん考えて、自分で納得できないと事を進めない傾向があります。
良く言えば慎重で手堅いので上手くいく確立も高くなってきますが、時間が掛かる分、周りの人には迷惑を掛けてしまいます。20代から30代前半は、見切り発進で勢いで突っ走っていたのですが、どうにも最近は、フットワークが重いような気がしてなりません。最も、自分の場合は勝手に良く解釈するので、直す気にはなりませんが・・・。時には勢いで進めてみたいなんて思う今日この頃でした。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿