2010年2月1日月曜日

お疲れ様でした・・・。

本日は、MONITERのヘルプの予定でしたが、自分の仕事がかなり詰まっている様を見て急遽事務所に変えられました。最近は、スタッフが自分達で考えて動いてくれますので、自分に至ってはなすがまま状態。そんな訳で言葉に甘えてひたすら事務所で頭脳ワーク。って頭が悪いから大変なんですが・・・。

どうせ考えるなら、今後、同じような場合は、段取よく進められるようにマニュアル化してしまえば楽かもと思い無い知恵絞って格闘してました。明日も引き続きやらなければなりませんが、きっと何とかなるはずとまたまた根拠の無い自信だけはありますので、でどうせなら楽しみます!

それから、本日をもちましてCOMFYのTAKEOが、カラーズを卒業する事となりました。入社して5年が経ち、独立する運びとなりました。もともと入社当初から独立する為の修行の場ではありましたが、新たに自分の夢の為に、巣立って行く様は頼もしくもあり、寂しくもあり複雑な思いです。いろいろと大変な事もありましたが、共にCOMFYを支えてくれた事に感謝し、夢の実現ができる事を信じて、応援し続けます。
多くのお客様に最後の最後まで可愛がって頂き、本日まで本当にありがとうございました。
TAKEOの店が決まりましたら、ブログに書くように致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

旅立ちがあれば、出会いがあります。本日より新しい仲間が一人増えました。
カラーズでは、初の平成生まれの18歳。女の子です!カラーズをご存知のお客様にとっては、驚かれるかもしれませんが、会えば分かりますし、思わず・・・って思って頂けると思います!
カラーズのスタッフには無いキャラです。新しい風が吹いてくれると思いますのでTAKEO同様、皆様から可愛がって頂けるように、スタッフ一同一緒に歩いていきます。今後ともよろしくお願い致します。

何はともあれ、TAKEO お疲れ様でした!今度会う時は、社長と呼ばせて頂きます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿