2010年2月12日金曜日

発表・・・。

昨日までのシュミレーションの内容は、新店舗を期間限定にはなりますがオープンする為のシュミレーションでした。今回の場合は、今までとは違ったバージョンでの出展なのでかなり慎重に考えていました。その分時間も掛かり頭の中はフル回転・・・。

それでその内容はというと・・・。すみませんまだ書けません。ってもういい加減に・・・!との声が聞こえてきそうですが、明日こそは、書けると思います。引っ張って申し訳ありませんが本日は、この辺で・・・。

本日のトピックス!
3DAYS Scandinaviaの手伝いで店頭に居りましたが、家具の新入荷に伴い沢山のお客様に御来店頂きました。ご来店が続いて折角来られたのに、なかなかお話ができなかったり、大変失礼致しました。
これに懲りずにまたの御来店お待ちしております。

それから、またまたAさんより、COMFYにヴァレンタインモチーフのお花のアレンジメントを制作して頂きました。凄く可愛いので是非ご覧ください。Aさん!毎回本当にありがとうございます。ホント心が癒されます。

何はともあれ、今日も1日お客様のお蔭で充実した日を過ごせました。 感謝!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿