2010年2月21日日曜日

デザイン・・・。

ひたすらデザイン・・・。DEVELOPMENT分のT-Shirtデザイン3型にマグカップのデザインに・・・。
デザインが出る時は、次から次と出てきますが、出ない時は全然でないもんです。もっとも自分如きがたいした物が出来るわけではありませんが、最近は、綺麗なとかスタイリッシュなだけでは物足らず、なんかひとひねりを加えないと気がすみません。
フッと笑える物や、チョットだけでも和める物なら出来るかもと、ひたすら考えますが・・・。
最終的には、何とかなりましたので一安心!今週末か来週中には紹介できると思いますので、チェックして見て下さい。ない知恵絞ってさすがに疲れましたが、諦めずに最後までやり通したので良しとします。

明日は、またまた3DAYS Scandinaviaの手伝いです。気分転換も兼ねて楽しみます。って気分転換で仕事されては困りますね。何はともあれ楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿