2010年2月27日土曜日

MONITER & SESAMI が・・・。

昨日の続きで、BOLIGの話といきたいところですが、本日は一番町の話。

明日からの3日間、一番町祭りと題してお祭り騒ぎが始まります。内容は今の世知辛い世の中、元気の無い話やどちらかというと暗い話を耳にする事が多いですが、そんな世の中だからこそ、カラーズに関わる方がほんのちょっとでも元気になったり、笑顔になったりする企画を本気で考え抜いた案です。

もちろん、取引先のメーカーさんにも元気になって頂きたいですし、お核様にも当然笑顔にもなっていただきたいですし、自分達も楽しんでいきたいです。お客様・メーカー・カラーズのいずれにも楽しんで笑顔なれる方法になっております。

何はともあれ、時間のある方、ちょっと疲れ気味、ほんのちょっとだけでも元気になりたい方・・・MONITR・SESAMEに遊びに来てください!お待ちしております!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿