2010年2月25日木曜日

楽しい気分・・・。

昨日に続き、地味にホントひたすら進めて本日終了!って何を地味に進めたかというとなかなか進められなかった細かい内容なので、改まって書けるほどの内容はありません。あしからず・・・。

明日は以前から進めていた新店舗の内容を書けることになり、やっと告知出来るようになりましたのでお楽しみに!
今週末は、MONITER とSESAMIでは、ホント面白い企画やってくれますし、3DAYSでは、あの〇〇〇〇が入荷したり、待ちに待ったあの〇〇〇〇がやっとの思いで入荷したりで、今の世知辛い世の中を、明るくしてくれます。最近チョット元気が無かった方も、きっとお店から帰る頃にはなんかほんのちょっと元気になるはず!もちろん、BLACKHILLSも3DAYS ScandinaviaとCOMFYも、もちろん元気が出てきそうな面白ネタがありますので明日から徐々に書きます!

お店に来ると、何だか楽しい気分になってくるお店!そんな店を目指して楽しみたいとお思います!
もっとも自分の場合は、お客様とスタッフからいつも楽しい気分を頂いてますので、逆にお返ししなければなりませんが・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿