2010年2月5日金曜日

フル稼働・・・。

本日は、相変わらずのバタバタスタイルで作り上げたフライヤーを無事納品・・・母が可愛がっている猫が交通事故に遭い旅立ってしまい、かなりの落ち込みようで、話を聞いてあげる事ぐらいしか出来ません。なんともやるせない気持ちになりますが、気持ちを切り替えてイベントのシュミレーションで本日終了。

仕事が終わってからは、シェフKAWAMURAとSHINJIと食事&飲みに行って、もっとも自分の場合は相変わらず飲みませんが、散々食べて第二部終了!

昨日からのフル稼働で今日もさすがに眠くなり、家に着いたのに車の中で爆睡!ってこれじゃー疲れが取れません。ほとんど最近、日記状態ですがやっぱり睡魔には勝てません。
本日の写真は、バタバタスタイルで作成したフライヤー。時間と素材があれば納得のいくもの作れたんですが・・・。ある物で作るのもこれはこれで良しとします。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿