2010年2月1日月曜日

もう夜・・・。

本日は、余りにもバタバタスタイルで何をやったのかも忘れてしまうほど、もう少しで頭がショートしちゃいそうです。しかしながら、最近はチームで動いていますので、早いし、斬新な真面目にふざけて発想も出てきますし、何より楽しいです!個性派集団のカラーズがまとまって仕事をすると、パワーが凄いです。
いったん動き出すと、一気に進むのもカラーズですが、そのまま暴走するのもカラーズです。何はともあれ余りにも面白すぎます。自分でもなんだかとっても楽しみです!
本日の久々の写真は、ちょっとシックな一部屋です。写真では分かりにくいですが、微妙に色が違います。最近は、何もここまでこだわる事もないかな?なんて思いますが、自分の場合は、結局気に入ったもの出ないと・・・。妥協は出来ないんですよね~。何とかなりませんかねこの性格。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿