2010年2月26日金曜日

発表・・・。

ここ最近、ずーっとシュミレーションからデザインに取引先へ訪問したりなかなか具体的に書けなかった内容が、やっと発表できます。
カラーズにとっては始めて期間限定ではありますが、ショッピングモールへの出展となります。今回の出展にあたり、いろいろなSC店からお話を頂きました。カラーズに興味を持って頂き、声を掛けて下さっただけでも有難い限りです。

いろいろと考え抜いて今回は、泉にあるTAPIOの方へ出展する事となりました。店舗名は・・・。



「BOLIG LIFE STYLE OF SCANDINAVIA」 ボーリ ライフスタイル オブ スカンジナビア



BOLIGは、デンマーク語で家の意味で、北欧のライフスタイルをもっと手軽に身近に感じていただけるような店にしたいと思います。書きたい事は山ほどありますが、先ずはロゴマーク!




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿