2010年3月31日水曜日

3/30 徐々に・・・。

春恒例のモトクロスサポートライダーのPAINT作業も何とか無事に終了し、COLORS DESIGNSにもやっと春が来ました!そんなこんなで、今後のスケジュールの見直しや、溜まっていた事務作業で本日終了!徐々にスケジュールも落ち着いてくる気配が出てきました。ってこの状態でまたまた動いてしまうので、予定がパンパンになっちゃいますので、この辺でじっくりとやるべき事をやっちゃいます。

昨日は、ブルームーン・・・。いろんな方からメールを頂いて、何でもブルームーンを見ると幸せになれるそうです。この時点で小さな幸せ頂きましたので、本当かもしれません。
久々に月を眺めて、のんびり?というかアッという間の爆睡状態!良い気分転換?良い睡眠がとれました!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿