2010年3月7日日曜日

ほんの一寸・・・。

朝からBOLIGの床の打合せで始まり、犬のスタッフのマイロの様子を見に佐沼に行って、明日提出期限の資料作りに、夜はまたまたBOLIGで現場確認!相変わらずのタイトなスケジュールになっていますが、ほんの一寸づつですが、余裕が出てきました?たぶん・・・。

BOLIG(ボーリ)の内装もほぼ今晩で終了しますので、BACKSTAGEらしくほんの一寸公開します!なかなかいい感じに仕上がってきました。カラーズの各店はイメージカラーがありますが、

今回はDUCK BLUE!アヒルの尾の中にあるブルーだそうです。って後から分かったんですが・・・。
いつもの如く頭の中にあるイメージカラーを選んだらその色にちゃんと名前が付いていたという感じです
自分的には、日本の中ではあまり使われていない色だと思いますので結構気に入ってます。さすがにこんな色の店見ないです。なぜこの色をイメージしたかというとちゃんと理由があったりします。

この続きは明日に・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿