2010年3月24日水曜日

3・23 打合せ・・・。

今日はひたすら打合せ。
先ず、1件目はペイント・デザイン・イラスト・POPの今後の仕事の割り振りについて、OOUCHIと効率よくする為の方法を、真面目に考えて・・・。まだまだ課題は山積みですが、二人で話すと結構直ぐに答えは出ます。後は仕事の内容を整理したり、時間を計算しなければなりませんが何とかなりそうな気配!
2件目は、オリジナルの製作にあたり、新しい工場等を発掘しなければなりませんが、なかなか見つかられないでいました。不思議なご縁で思いが共感して頂きコーディネイトしてくれる方と、思いに共感してくれる方との打合せ。まだまだ、詳しくは書けませんが、いずれ内容を書けるように実現いたします。

そんなこんなで、時間を忘れ段取りも進みませんでしたが、ほんのちょっと進んだので良しとします!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿