2010年3月29日月曜日

3/28 峠越え・・・。

いつもなら、土日はいずれかの店舗の手伝いですが、昨日からの続きでペイント作業の山場の為、ひたすらペイント作業!OOUCHIは休みでしたが手伝いに来てくれ、お蔭様で何とか峠は越えられました!
PAINT作業も、チームで進めるとやっぱり早いですし、面白いです。喜びは倍増で、苦しみは半分でいい事尽くめ!やっぱり自分の原点はPAINTなのかもと、思った本日でした。

本日続きで・・・。 3/25&28は、毎年自分にとっては鬼門の日なんです。実は・・・。
どうにも大学1年の3/25に後輩の車で一歩間違えれば大怪我するほどの事故を起こした日で、その日の3日後、3/28には、シャッターに眉間のぶつけて、10針を縫う怪我をして依頼です。まーなんでシャッターにぶつけてとはお思いでしょうが、書き出すと長くなりますのでまた時間のある時に!もっともどちらも一歩間違えればこの世に居なかったほどの事故でしたから、逆に言えばホント強運なのですが・・・。これらの件が会ったからこそ大きな転機になって、結果的にはプラスの出来事でしたが。
それ以来不思議とこの日には、毎年いろいろとあります。そんなこんなでこの二日間だけは、出来る限り静かにおとなしく過ごすようにして、この二日間だけは過去を振り返って無難に過ごす日です。

そして今年は・・・。まー何とか事なきを終え無事終了!これで明日からは全開で動き回れます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿