2010年3月26日金曜日

3/25 エンドレス・・・。

この時期は、いつもエンドレスでペイント三昧になっちゃいます!というのもカラーズサポートライダー達の開幕シーズンで一気にペイントをして納品しなければなりません。ここまで続けてくると、もう春がくるんだと改めて実感したりする訳ですが・・・。納品しない限りは、自分達には春は来ません!OOUCHIと何とか無事に納品する予定です。もっとも大変なのはOOUCHIの方ですが・・・。

何はともあれ、カラーズでサポートさせて頂いているライダーが活躍出来るように、影ながら応援しております!まだまだPAINTは終りませんが、エンドレスに楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿