2010年3月21日日曜日

3/20 ご褒美・・・。

昨日の老眼の話の続き・・・。

仕事上どうしても細かい作業は付き物で、最近では感で仕事をしてましたが、それも如何なものかと・・・。とそういう訳で、最近、頑張っているので?楽しんでやれていますので自分にご褒美を買っちゃいました。

BLACKHILLSの手伝いの合間に店頭にある数々のフレームの中から、SHINJIに相談するものの、軽く流され、かなり悩んだ挙句に納得の出来る物を選びました。自分的にはかなり気に入りました!
明日は、久々に会社でここ最近手をつけられなかった仕事の整理の予定。明日以降、効率良く動けるように段取ります!大体こんな時は煮詰まってきますので、時間のある方は、COMFYでコーヒーでも。
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿