2010年3月16日火曜日

疲労回復・・・。

最近のバタバタ感に疲れきってました。今日は、朝からBOLIGの朝の準備から、犬のスタッフのマイロを佐沼の病院に・・・。I社のY社長がお茶をしに来てくれたり。目一杯動いたので当然です。
さすがに疲れて夜には珍しく食欲もなく、頭はガンガンするし目の奥は痛くなるし・・・どんな時でも食欲がない事はないので自分でもチョット心配になり・・・。

ってまだまだ疲れたなんては言ってられません。このままではダウンしそうなので本日は夜の時間を疲労回復をする事に。


そこで、疲労回復の方法は・・・。

コンビニで、ドリンク剤を買い、食欲はないのですが、頭痛薬を飲むためにうどんもついでに買って薬を飲めば、きっと完全回復になるはず!

無理やりうどんを食べて・・・。

ん・んん・んんん一口食べたら食欲が戻ってきて完全復活!あまりにも早い回復に・・・。って考えてみれば昨日の朝から丸二日間ほとんど何も食べていませんでした!昨日の夜は、コンビニで弁当を買って帰ったのですが、家に着いたらものの3秒で寝て、弁当を食べ忘れてました。

ただ単純にお腹が空きすぎて、具合が悪くなっただけでした。普通に考えればありえない事ですが、どうにも・・・。自分でも呆れます。何はともあれすぐに回復したので良しとします。

本日の教訓は、やっぱりちゃんとご飯は食べないと駄目ですね!

明日からは、地味に種を播いていた新しい動きを、再度始動していきます。内容については、近日中に発表します。その前にBOLIGの方を、落ち着かせなければなりませんが・・・。

何はともあれ、空回りかもしれませんが、自分で動けば良い事も大変な事もありますが、きっと良くなると信じて動きます。いずれ何かが変わるかも!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿