2010年3月18日木曜日

納期・・・。

朝から動き回って午後からは、ここ最近の仕事の段取りで本日終了・・・。ってまだ終われません。
実は、来週の月曜日が休みだという事が、PAINTの納期と全然リンクしていませんでした。かなりタイトなスケジュールになってしまいましたが、最終兵器OOUCHIとの連携プレイで何とかしちゃいます。そんなこともありつつで、スケジュールの見直しでした。自分の段取りミスで、周りの人に迷惑をかけてし舞うのは、ほんと情けなくなりますが、ミスったものは仕方がありませんので開き直って楽しみます!

昨日は、不思議な組み合わせの面々との食事?飲み?会でしたが、長くなりそうなのでちゃんと時間を取って書くように致しますが、ほんのちょっとだけ書くと、そのメンバーの中にPROスノーボーダーの五十嵐幸太がおりました。彼との付き合いは、ヘルメットのPAINTのサポートで、かれこれ10年にもなっちゃってます。今回のバンクーバーオリンピックのボーダークロスのコーチとしてバンクーバーに行ってきておりました。もっとも本人が選手としてバンクーバーを目指していましたが、どんな形であってもその場所に日の丸を背負って行ったのは立派ですし、リスペクトするライダーの内の一人です。

何かの転機の時に来て、なんだかんだといろいろ話をして・・・。
何はともあれ、これからも長い付き合いになると思いますので、共に楽しみたいと思います!


久々になりますが、本日の写真!
OPEN前のBOLIG!顧客の方々からは、今までのカラーズとは全然違って明るいといわれますが・・・。その内ドンドン変化していくと思いますので、乞うご期待!
明日は一日、自分と新しいスタッフ2名での店頭となります。かなり不安ではありますが・・・。まー何とかしますので、時間のある方は、是非、仕事帰りの時間に遊びに来てください!

PS、BOLIGに入るとタバコがほとんど吸えませんので、かなり健康的!このまま禁煙できるかも!

・・・・。やっぱり無理ですね。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿