2010年3月5日金曜日

習慣・・・。

今日の始まりは、アメリカから一時帰国のDr.N&Rちゃんと昼食。相変わらずDrには見えませんが・・・。というかだんだん怪しい雰囲気です。不思議と気が合うんです。いつも何だかんだと良い刺激をもらって明日への活力頂きました。この時点までは、ゆっくりとリラックス出来ましたが・・・。

後は、先程までホント不思議といろんな仕事が重なります。以前は、大体優先順位を付けて後回しにしてましたが、今年の目標の「すぐやる}を継続していると、今までとは違ったペースで進みます。終ってみれば、明日の仕事に今日出来る仕事は、ほとんど残りませんでした。自分で自分を褒めておきます。
もちろん、出来なかった事もありますが、知らず知らずに、ほんのチョット習慣化され始め実感出来た事が一番の収穫です。

明日は、またまた新しい動きがありますので、報告します!お楽しみに!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿