2010年4月1日木曜日

3/31 パズル・・・。

今日は、ここ最近感じてる事を書いてみようかなと思います。

カラーズが出来てから、いつも自分の思い描く理想の形があります。先日までは、なかなかイメージが難しかったのですが、最近やっとだんだんとイメージ出来るようになりました。

なかなか例えるのは難しいですが、たとえて言うなら一枚のジグソーパズルの絵を完成させるのに、全体のイメージが出来てないので、なんとなく足らないピースがありそうな気がしてました。それがどの部分のどのピースで、何なのかも分かりませんので、もちろん探す方法も、思いつきませんでした。

最近、その足らなかった必要なピースが知らず知らずの内に集まって来て、だんだんイメージが膨らみより明確になってきました。ホント不思議なくらい、ピースが集まってきます。
その中の一つとして、新しいスタッフも、まさに原石のようなスタッフで、各人素晴らしい能力?才能を持っております。もちろんまだ出来ない事もありますし、失敗もありますが、それ以上に吸収して成長していくのが手に取るように感じられ、何とも微笑ましいというか、頼もしいというか・・・。嬉しい限りです。もちろん今までのスタッフも自分が何をするべきなのかも自主的に考え、動きだしてきました。

スタッフに関係する以外の、カラーズを取り巻く環境も一枚のジグソーパズルの絵を完成させる為に、不思議と必要な方を紹介されたり、不思議な出会いがあったりと動き始まりました。なかなかスタッフには、話せる時間がないので不安だとは思いますが・・・。

何はともあれ、ピースが揃っただけでは完成しませんので、ここからがやっと組み立てる楽しい時間となります。ここから先は思いっきり真面目にふざけて一枚限りの絵を完成させます。会社的には忙しくて大変で上手くはまだ回っておりませんが、自分的には、ここ最近では感じた事のないほどワクワク感を、感じておりますので、目一杯楽しみたいと思います!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿