2010年4月6日火曜日

4/5 打合せ・・・。

昨日は・・・。昼から打合せ&打合せ&面接、ひたすら面白い出会いに企画に・・・。またまた面白い動きが出来そうですが、ここはじっくり考えたいと思います。内容的には相変わらずの不確定要素と他社の方々との内容が含まれるので書けないのが、はがゆいですが・・・。

悪い頭なのにフル回転でシュミレーション!さすがに家に帰ってPCの電源を入れてる間に暴睡状態。
お陰で今日も気分スッキリで仕事が出来そうです!

そういえば、先日面白い記事がありましたので、時間のある方はチェックして見て下さい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100404-00000001-president-bus_all

こんな世知辛い世の中だからこそ、ただのアホになってみたいもんです。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿