2010年4月23日金曜日

4/22 スポーツサークル CLUTCH・・・。

ほとんど手を掛けられてなく休止状態に近かったスポーツサークルCLUTCHを、もういい加減に始動しないと本当の活動停止になっちゃいます。ここ最近の停止状態の訳は、全ての責任は自分が動かなかっただけの話ですが・・・。本当に申し訳ございませんでした。



そんな訳で、このままでは相変わらずのバタバタスタイルでは動けなくなりそうなので今回からはお客様にも手伝ってもらう事になりました。

始まってみれば、あっという間に話は進むし楽しいし良い事尽くめで無事終了!カラーズはお客様に助けられていることを、改めて実感。ホント凄すぎます!今回のきっかけを作って頂いたT社長、事前に資料を作成までしてくれたMちゃん、いつもなんでも快く手伝ってくれるMくんにAちゃん。

本当にご協力ありがとうございました。これでCLUTCHも理想の形に一歩近づきました。お客様と一緒に何かを作っていく、これもカラーズらしいスタイルだと思います。この世知辛い世の中だからこそ、心底楽しみたいと思います!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿