2010年4月26日月曜日

4/25 最近のすぐやる・・・?

朝から打ち合わせに始まり、昼からは急遽BOLIGの手伝いに夕方からMONITERへと、さすがにこれだけ動き回ると疲れますが、それだけ充実感もあります。



今年の目標の「すぐやる」も何となくですが、随分と慣れてきましたし、習慣化もされてきましたが、一つの分野だけなかなか進みません。本来自分のベースのはずのデザインだけは、後回しになっちゃってます・・・。ま~自分なりの理由?言い訳あるのですが、実際に行動してないので、やれてないのを認めちゃいます。

そんなこんなで、これではいけないと思い明日からの段取りを整えて、明日の朝からはデザインに関しても「すぐやる」にトライしたと思います。


最近は、会社にとっての種まきもいい感じで進んではいるものの、まいた種にも水をやらなければ芽も出てきませんので、その作業も多く発生しています。時間がないからといってサボる訳にはいきませんので、計画的に水をやる作業考えて出来る限り丈夫に育てなければなりませんし・・・。継続して実を結ぶまで待たなければなりません。そう考えると何事も実を結ぶまでには、大変なのかもと、痛切に感じておりますが、その分実れば十分安心して食べられるかもとも思います。

動く事と考える事、バランス良く考えながら動くってなかなか難しいと思う本日でした。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿