2010年4月28日水曜日

4/27 車中・・・。

昨日は、朝から母を病院へ連れて行くことから始まり、デザインに資料作成・打合せ2件で終わったのが1時過ぎで家に着いたら2時を回ってました。さすがに疲れて眠くて家の駐車場に着いて一安心!
1月から動いていたプロジェクトも、共感して頂ける方が多く集まって協力的に動いてくださったので最初の目標までは何とか出来ましたので、充実感もありリラックスも出来ました。

ってこのままで終わらないのが自分です。安心したのはいいのですがそのまま車中泊・・・。朝までそのまま爆睡状態!どうなんでしょうこのスタイル?もっとも自分的には以外に好きだったりするんが、如何せんこれでは疲れが取れません・・・。今日こそは、ベットで寝ると固く誓う本日でした!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿