2010年4月4日日曜日

4/3 NEWCOMER・・・。

今日からCOLORS Desingsにもう一人仲間が増えました!4Fの作業スペースにはOOUCHIと自分と犬のスタッフのBLUEが、いつも4Fのフロアを、阿吽の呼吸で回しておりましたが、OOUCHIの急成長により後輩が出来ました。

今日から仕事も始まりましたが、実は一番の難解なのは、自分でもOOUCHIでもなく、犬のスタッフのBLUEだったりします。当面の間は、BLUEに慣れるのが一番の仕事になりますが・・・。って仕事をするのに犬に慣れるってどうなんでしょうか?普通に考えれば変な話ですが、これもまたカラーズの実情なので折角なので楽しいんでもらえればと思います。

何はともあれ、またまた面白い動きが出来そうなので、乞うご期待!

続き・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿