2010年4月29日木曜日

4/28 PAINT & DESIGNS・・・。

ここ最近は、自分の本業のPAINT & DESIGNは、なかなか直ぐやるといっても進まない状況でしたが、
さすがに明日納期ではやらない訳にもいかず、いつも心強い相棒のOOUCHIは、今日限ってMONITERに出てましたので、頼れるのは新人TAKUMAのみ!TAKUMAもかなりの煽られっぷりにも負けず、きちっと様になってきてます!二人で何とか進めて、OOUCHIが戻ってきてからは、一気にフル回転!時間は掛かりましたが、何とか無事終了!

そんなこんなで、時間的にも間に合いそうにもなかったので、何年かぶりにガンを持って久々に塗りました。
やっぱりこれが自分の原点です。たまには塗らないとやっぱり駄目かもと思いつつ、初心を思い出させて頂きました。

何はともあれ、自分の中で新しい技(仕事が進まない時の対処法)と初心を思い出させてもらったり、
非常に充実した1日でした。

明日は、MONITERの手伝いになります。!ここ最近の面白ネタはありますので・・・!何はともあれ、もし時間があれば遊びに来てください!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿