2010年12月12日日曜日

12/9.10.11 過去最大の・・・。

12/9に悲劇が…。

朝にいつものごとく、犬達のドックランに行きいつものように犬達を走らせ…。なぜかこの日はマッシュとブルーが本気の喧嘩を始めて仲裁に…。 何とか仲裁を無事にし会社に戻ったのですが、どうにもこうにも腰が痛くなり…。

午後に打合せと夜に家具の納品を無理やり終わらせいざ帰宅…。店を出たとたん歩けなくなり、必死な思いで、何とか車に…。

車には乗った物の、運転が出来るかも不安な状態でしたが、先日の布施明のCDを大音量で聞きながら気持ちを落ち着かせ、何とか家に。

結局深夜で助けを呼ぶには…。意地でもここは自己完結スタイルで家のソファーで悶絶スタイル。

次の日になっても、相変わらずの状態で会社を休んでそのままソファーから動けない状態。いつもこんな時には行けば効果覿面の予約していた病院にも行けない状態。意地を張っても直る訳もなく、大内に病院に連れて行ってもらい何とか薬とシップでほんのちょっと動ける状態になり、やっとベットで寝て人間らしいスタイルに!

結局2日休んで何とか歩けるまでになりましたが、毎年11月に必ずギックリ腰になっていましたが、今年に11月は無事にならずに済んだと高をくくっていたつけが、倍になって帰ってきました。

まぁ何はともあれ、動けるようになったので良しとしますが、これまでで全く動けない状態になったの初めてなので、日頃の予防と無理は禁物と思う出来事でした。

そんな中でも食欲はあるもので、結局二日で2.5kg増で体重だけは増えるという悲しい結末に。余りにも悲しい結末…ですね!

続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿