2010年12月1日水曜日

11/30 ジグソーパズルと仕事って・・・。

朝からひたすらシュミレーションで本日終了!

いろいろとシュミレーションをして思った事が。

ジグソーパズルと仕事って同じ様な気が気がして、完成図画分からなければ組みようもないし偶然出来る可能性は低く、無駄な動きが多すぎます。完璧な完成図は無理だとしても、完成図がイメージ出来る程度までは見据えないと思います。

そうは言っても完成図のイメージすら今の世の中では、なかなか難しいのも現実です。そう考えると手元にあるピースを見渡して何が出来るかイメージを膨らまして、何なら無いピースは自分で作り出さないとイメージは出来るものでは無いのかもと思う本日でした。

あくまでも自分の考え方ですのであしからず・・・。
本日の写真は、ジグソーパズル。最後の一枚を入れる瞬間になるのは・・・。その日を夢見て楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿