2010年12月15日水曜日

12/14 ピークを過ぎれば・・・。

朝から納品に、POP作成に打合せで本日終了!

挽回スタイルで朝からバタバタと動き回りますが完全な空回りでフラストレーションも…。

急ピッチで進めデザインも出来上がったにも拘らず土壇場でイラストレーターのフリーズ状態…。まさに心もフリーズ状態。しばらく待っては見るものの復活する訳もなく、泣く泣く再起動で気持ちを切り替えて…。再起動しない?まさかのPCもダウン状態…。追い討ち掛かられ気持ちもダウン状態…。

あれやこれやで、気持ちを奮い立たせてPCも立ち上げては見るものの、このままでは信用出来ずに、バックアップ作業…。その上納期のない仕事にで、フラストレーションのピークに達しちゃいました。

ギックリ腰から始まり今日まで続くと怒りも超えて笑えてきます。笑えてくるとちょっと冷静に。
冷静になると、自分がした行動と周りで起きてる動きが見えてくる。見えてくると何でそうなったのかが原因が分かってきます。分かってくると今何をするべきかの対策が考え,考え出されれば後は行動に移すのみ!

何をすればいいのかが分かったので、良しとします!

0 件のコメント:

コメントを投稿