2010年12月27日月曜日

12/26 師走PART10・・・。

3DAYS Scandinaviaの手伝いに、ミーティングで本日終了・・・。

柄にもなくひたすら会話し続けてた一日でした。クリスマスが終われば年末のご挨拶に来て頂いたりで、ありがたい限りです。

師走も走る続けてきましたが、あと一踏ん張りです。腰を治すのと年内中に髪を切りたいですが、どうなる事やら・・・。

何はともあれ、今年の年始の目標の直ぐやるを、最後まで続けたいと思う本日でした。
ん・・・未だに書いているという事は、出来てないって言う事か?まぁ~今まで意識できたので良しとします。

本日の動画は、師走で焦る気持ちを落ち着かせ、暫しのリラックスタイム!

2 件のコメント:

  1. 映画アウトサイダー思い出しました☆いい曲ですね!
    年内予約うまってしまいました。。。。。年始はまだ時間により大丈夫です!!

    返信削除
  2. 商売繁盛!いい事です!お客様第一優先で!

    いい曲ですよね!心にしみます。

    返信削除