2010年12月31日金曜日

12/31 今年もありがとうございました・・・。

今年の最後も大晦日までバタバタスタイルでしたが、何とか無事に終了!

今年を振り返ると・・・。余りにも多くの出来事がありすぎて、書こうと思っても書ききれませんので・・・。

今年の年始の目標の「直ぐやる」もちゃんと出来たかというと、かなり疑問は残りますが、大晦日のこの日まで継続的に忘れず意識できたという事は、今までに無い進歩ですし、何だかんだとブログも更新し続けました。ある意味継続してという事に関しては、習慣になり、自分の人格形成に役に立ったと思います。

今年一年は、土を耕し厳選した種を蒔きました。その分結果が付いてこない事もありますし、心折れそうな時もありましたが、スタッフ・家族・カラーズに関係する取引先や、こんなふざけた会社に凝りもせず、お付き合い頂いたお客様のお陰で今年も、年を越せそうです。

社外でも、積極的に新しい動きを行っていましたが、お互いに尊敬し合える仲間も新しくでき、自分的にはかなり実りのある一年でした。

来年は、蒔いた種の成長を見守りつつ綺麗な素晴らしい花を咲かせる事は出来ないかもしれませんが、
例えそうでなくても、自分で胸を張って誇れる花を咲かせてみせます!

今年一年間、拙いブログを読んで頂きありがとうございました。最近ではお会いした事の無い方までも読んで頂いたりで、意外でしたが、一人でも読んで頂いている限り継続して書き続けたいと思います。


勿論出来なかった方が余りにも多くあり、御迷惑お掛けしている方のほうが多いのですが、出来ない事ばかりや、至らない点ばかりを見続けると、気分的にも滅入ってきます。読んで不愉快の方もおられると思いますが、来年のこの日のブログには、少しでも満足して頂けるようにしますので、今後ともよろしくお願い致します。

全ての方に感謝!今年一年間ありがとうございました。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿