2010年12月20日月曜日

12/19 シンプルにPART2・・・。

朝から初売りの打合せに、3DAYS Scandinaviaの手伝いに、会社に戻ってシュミレーションで本日終了!

朝からかなりタイトでスピード感もありますが、充実感もあります。中でも本日のシュミレーションは今後の展開の重要な事だけに、数字に弱い自分にとっても真剣に考えちゃいます。人に説明するとなるとちゃんと理解してシンプルにしなければ、なかなか人には伝わりませんし・・・。変に誤解もされちゃいます。

何事もシンプルにが、基本なのかと思う本日でした。

し・か・し・・・。シンプルに考えるって難しいんですまたこれが・・・。

本日の動画は、クリスマスシーズンになると自分の場合は、この曲を思い出します。不真面目だった高校時代によく行っていたカフェ(当時は喫茶店)でこの時期によく流れていたんです。当時、背伸びしていた自分にとっては余りにもカッコ良すぎたんですね!今更ながらシブイ!



続く・・・。

3 件のコメント:

  1. エルビスのレコード結構もってましたがいつの間にか無くなってしまいました。改めて聞くといいですね!喫茶はさいとうやの、うえですか

    返信削除
  2. ピーコック!昔、キャンパス7のビルの3Fにあったんです。毎日、多い時は一日3回は行ってました。今の自分はここから始まったような気がする!

    返信削除
  3. 靴屋さんのうえですね!いったことあるかも!

    返信削除