2010年12月16日木曜日

12/15 シンプルに・・・。

POPデザインにミーティングに、夜は打合せというか急遽面接・・・。こんなふざけた会社でも、入ってみたいという方が居られる事に感謝!そんなこんなで本日終了!

昨日のブログの続きで何だかんだとやる事が決まってくると、自分のペースを取り戻せて頭の中もクリヤーに。

何だかんだグダグダ考えても、いつも行き着くところはシンプルな答えに。やっぱり自分のスタイル貫き通そう思う本日でした。

本日の動画は、イライラした気分の時に聞くと、なぜか心休まる?優しい気分になれる?救われた気持ちにさせられます。自分が小学生の頃、ブルーグラス好きな叔父の影響でよく聞いていた曲です。

John Denver - Country Roads





映画「耳を澄ませば」の主題曲、いい曲はやっぱいい!





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿