2010年12月21日火曜日

12/20 こんな時こそ・・・。

ひたすらシュミレーションに、資料確認に、新しい展開のオファーを頂いて・・・に、来年の年賀状のデザインで、本日終了・・・。

相変わらずの師走スタイルは変わりませんが、明日で師走の最大の山場は越えられそうな気配!たぶん・・・。

ここ最近、この時期になると忙しかったり色々と問題が発生したりイラッとしたりしちゃいます。
そんな時こそ自分の真価が問われている様な気がしてなりません。その状態でも笑っていられる人間になりたいと思うこの頃でした。

本日の動画は、Billy Joelの星に願いを。明日は皆既月食があるようです。たまにはのんびりと・・・。
何はともあれ、今はやるべき事やってこの曲で一息つきたいと思います。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿