2010年12月30日木曜日

12/29 ひたすら聞く・・・。

終始予定の確認に段取りに、内容確認で本日終了・・・。

ここ最近は、自分の考えを話す事より、人の意見や考え方に相談事。まぁ~ひたすら話しを聞きまくっています。知識や経験の乏しい自分にとっては、目から鱗的な話しは出来る訳もなく、ひたすら頷いているのが実情ですが・・・。

それでも話して頂けるだけ有難いもので、いつか相談された事には、何らかの形で対応したいと思う本日でした。というか必ずします。

何はともあれ、今年もあと2日・・・。ん?年末だからという事ではなくやれる事から地味にやっちゃいます!

本日の動画は、疲れた時にはいつも頭の中で流れている曲。なんだか肩の力が抜けちゃいます。




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿