2010年12月28日火曜日

12/27 後暫くの・・・ヘアースタイル?

会社の年賀状デザインに、年末年始の予定の確認で本日終了・・・。年内中に片付けたい仕事は、山ほどありますが、気分新たに新年が迎えられるようにラストスパート!

師走は、これだけラストスパートの連続ですので、かなり体も引き締まったと思いきや、ラストスパートの本数と体の引き締まり具合は反比例・・・。おまけに最近の髪型は、芸人のゆってぃ状態に・・・。この髪型が自分だとかなり引いてしまいます。

さすがに滅入りそうになりますが、終わらない事には・・・。髪を切れば腰の調子も良くなるかも!ってそんな事はありません。失礼しました。


本日の動画は、1973年にタイムスリップ!自分の髪型も放置すれば70年代に・・・。



続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 早めにきりましょうね!昨日は靴買いました☆いい感じです!
    ブルゾンも欲しかったけど、迷って帰ってきました!検討中
    以外にロンゲ似合いますよ!

    返信削除
  2. ロンゲ似合う?お世辞でも嬉しいもんですね!これで髪を切るまでのモチベーションは上がるかも!

    ブルゾンね~おおいに迷ってみてくださいね!

    返信削除