2011年2月10日木曜日

2/9 それでもやれる事から・・・。

朝一で銀行の手続きから始まり、今後独立を考えているM君が遊びに来てくれたり、社内での打合せに、やっと出口が見えかけてきた事務処理で本日終了!

相変わらずのバタバタスタイルは健在ですが、ほんの少しづつでも進んでいるので良しとします。

とは言え、周りから見れば全然進んでないと思われちゃいますが、それでも今はやれる事から進めて、いずれ他の方から見れば綺麗とか立派とは思われないかもしれませんが、自分で誇れる花を咲かせてみたいと思う本日でした。

本日の写真は、昨年の写真で家のリビングにあるコーヒーの木に咲いた花!今年も咲いてくれるか不安ですが・・・。ここ数年は家の庭は、正に人が住んでいるようには思えない状態です。
今年こそは、手の行き届いた庭にしようと思います。先ずは枯れた雑草から片付けないと・・・。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿