2011年2月4日金曜日

2/3 髪を切る・・・。

朝から重要な打合せに、昨日から地味な作業で、本日の仕事はここまでで終了!

というのも本日は休みなので、この辺で昨年の5月依頼の伸びっぱなしの髪を切って気分転換。

昨年末に10数年以来、自分の髪を切って頂いているO氏が念願かなって独立され、仙台駅東口に「nt.hair-garage」をOPENさせました。OPENにあたっては、いろいろとお手伝いさせて頂いて、自分がお客としては始めて。何とも不思議な感覚ですが、気分的にはかなりリラックス状態。自分的にはかなり好きな雰囲気なので、機会があれば是非お勧めのサロンです!

髪も切ってサッパリしたので、これで明日からの仕事もサクサク進むかも!


本日の動画は・・・。ブログの内容とは異なりますが・・・。



最近、世界中に争いごとが絶えないですが・・・。平和な世の中になってほしいと思う本日でした。

続く・・・。

3 件のコメント:

  1. やっと来て頂けましたね!いや〜パーマいい感じだとおもいますよ!
    いつも切るよりながめです。今年は3回くらい来店します?☆

    シンディーローパーのところがすきです、この歌は♪
    せめて武器もたないで素手で戦って欲しいですね。

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました。お陰で気分スッキリ!今後は毎月とは行きませんがこまめに行くようにしちゃいます!

    返信削除
  3. 今年はじゃ、4回☆☆☆

    返信削除